元WINKの右側の相田翔子が、いきなりバスローブからおっぱいを見せるヌードセクシー画像
相田翔子:プロフィール
誕生日:1970年2月23日(現年齢54歳)
出身地:東京都
血液型:B型
スリーサイズ:T160:B:W:H
活動期間 1988年 –
略歴
子供の頃は、よく姉とピンク・レディー等の歌を歌っていて、ケイちゃんのパートをしていたらしいです。
幼少期は知らない人の前で何かをすることができず、引っ込み思案だった、
中学時代クラッシュギャルズに憧れ、入団テストを受けるためトレーニングをしていたが、全日本女子プロレスのオーディションでいつも不合格になり女子プロレス断念する。
渋谷で芸能プロダクションのマネージャーにスカウトされたのち、芸能プロダクションに所属、歌手としてのレッスンを受け始める。
1988年4月、高校卒業後に鈴木早智子とWinkを結成し、CX系ドラマ『熱っぽいの!』主題歌「Sugar Baby Love」で歌手デビューする。そして、1988年11月、シングル3作目となるカイリー・ミノーグのカバー曲「愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜」でブレイクを果たす。
Wink時代、特に全盛期には無表情でほとんど笑わないアイドルとして知られ、会場に「笑えWink」という垂れ幕があったとかなかったとか?
1996年3月をもってWinkとしての活動を停止する。
コメント